大阪のT.Kと申します。
少し申し上げることがあって、書き込みさせて頂きます。
息子さんのことは、お気の毒に思います。
ただ、原因を作ったのはあなたの息子さんです。
まぁ、私も年齢が近いとき、同じ様なことを行い、死なないまでも、酷い目にもあいました。
その時の事、息子さんの事を考えますと、「喧嘩両成敗かな」との考えをもっておりました。

ただ、先日私(の恋人)に関しておこった出来事についてお話いたします。
TV等でも騒がれましたが、大阪で病院の看護士が患者に刺殺された事件がありましたがなくなられた方の真横にいたのが、わたしの恋人です。(看護士です)どういう状態になったのかは割愛しますが、大変なショックをうけたのは間違いないです。

あなたと同様、なくなられた方の身内の方は勿論周囲のかた、そしてその周りまで巻き込んでしまいます。

息子さんを亡くされた悲しみ・悔しさ・・それに関し、私は語る資格はありません。
少年法に関しても、語る資格はありません。
ただ、人が人を殺すその事、その結果が、どれだけの人に影響を与えどれだけの苦しみ・悲しみを生むのかとにかく、それを考えていただきたいと思います。

前述の通り、わたしはたいした人間ではなくまた、あまり誉められたこともしておりません。
ただ恋人の状態をみて、この様な状態に追い込んだ殺人犯に対して、責任を問う気持ちは、凄く強いものでした。
(正直、殺意がありました)
正直、分別が働いたのはわたしの恋人は、死んではいなかったからだと思います。

少し、趣旨とはずれるかもしれませんが人を殺すという事を強く、まじめに考えて欲しいのです。
このような、HPが無いように・・・・・

以上、駄文で申し訳ありません。

掲載はお任せ致します。