奈良県の四戸と申します。
飯島様、始めましてHPはずーっと前から見ていました。日記読んでいて言葉になりません。テレビもいくつか見ています。大変でしたね。
私もメッセージ展に参加しています。2年半前に大切な息子を奪われました。私も42歳で死んでいます。飯島さんは私と同じ年くらいだと思います。本人は勿論、こんな若くして辛い経験をさせられて、何故、どうしてって悔しいですね。滋賀の青木さんからも時々お話は聞いていました。生きる力がありません。何も出来ないけれど、今日はメールを送って見ようかなって気持ちになってやっと送りました。今日のTVは飯島さんだったのですね。また教えてください。
朝から井上さんの放送もしていましてね。クリスマスも、お正月も、私たちにはありません。命日がスタートになってしまいました。悲しくて残念でなりません。
関係ないけれど、私の息子3男がユウトといって今日が13歳の誕生日なんです。私はこの子にわずか小学5年生で辛い体験をさせてしまいました。10年前には父親を奪い、2歳でした。また兄弟も奪ってしまいました。毎日、自分を責めています。申し訳ない気持ちでいっぱいなのです。近くの親戚より、遠くの他人、いいえ遺族にしか分かりません。メールを打っていても涙が止まりません。うまく言えませんが、お身体壊さないようにお互い生きていきましょうね。またメール送らせて下さいネ?