友樹さん、貴方の無残な理不尽な死を今日のTV放送で知りました・・・。
そして貴方のお母様にこうしてメールをお送りしたくて2時間以上PCの前に座りやっと探せました。
友樹さん・・・
どんなにか痛かったでしょう。辛かったでしょう。
殺されてしまうような事を貴方はしたのでしょうか。
違いますよね・・・
思いもよらぬ出来事だったでしょう・・・
TVに写った貴方のお母様の瞳は人形のようでした。お花で溢れたお仏壇の部屋に座るお母様、猫と食事をするお母様・・・
私は2年前に夫を事故で亡くし、子どもと三人悲しみに溺れそうになりながらも今日まで来ました。
今日まで来られたのは子ども達がいてくれたからです。15歳の娘と12歳の息子です。
友樹さん・・・
貴方のお母様がどうか深い深い心の傷から少しでも癒えることが出来ますように・・・
貴方をなぶり殺しにした者は死によってその罪を償うべきだと思います。
少年法がなんだ。死には死をもって償うべきだ。
もしくは当人達が心から悔い改めそれを証明してみせる・・・許してもらえないなら許してもらえるまで何年、何十年掛かっても真摯な心と姿勢を見せなくては人間には戻れない。畜生以下だ。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・
京子さん、番組を拝見させて戴き他人の私が胸を切り刻まれる思いでいっぱいでした。
貴女にどんな言葉をお掛けしていいのかさえわかりませんが、お体だけは大切になさって下さいな。
貴女は息子さんを奪われてから心が凍りついたままではないでしょうか?
ハンサムな自慢の息子さんだったでしょうね・・・
犯人達がどんな末路を行くのかその眼でしっかりと見てください。
息子さんの分もしっかりと見て下さい。
突然のメールに勝手な事ばかり書いてしまった事をどうかお許し下さい。
どうしても、少年法に守られた腐った奴らが許せなくて・・・
そして、うつろな眼をしていた京子さんが心配で・・・
短すぎる人生で辛すぎた最後の友樹さん・・・
天国ではきっと傷みも辛さもなく穏やかにいると信じましょう、私も祈ります・・・
HN. 由華利