尊い生命は、お金では当然、買えません。今も、外務省の金銭疑惑や逮捕者が出ていますが、いい加減にして頂きたい。もっと違う角度からクソガキに殺害された、人間様の事を真摯に考えて頂きたい物です。そんなに腐る程の、お金が有るなら、被害者の御遺族やNPOに寄付して頂きたい物です。又、埼玉県警の交通機動隊の、ハイスピード、250キロオーバーなスカイラインGTRなど必要ですかね。走る税金だと思いますよ。官報を取り寄せて、見て下さい。今春、購入予定の特殊車両が、金額と共に掲載されています。国民は痛みを押し付けられて、弱っているのに。警察のいい加減さには、頭に来ます。本日は、友樹君の月命日ですね。警官の捜査がいい加減であるから、現在にも、御遺族の悲しみは、絶えないのです。大体、金属バットで殴るなと、普通の人間では有りません。
殺意丸出しでしょう。そういうクソガキの親の神経を疑います。未成年者の監督責任は、誰が考えても親です。その責任も果たせないとは、何としても誠意有る対応を取って頂かないと。人間性を疑われても仕方の無い事です。親も矯正しないと、いけません。
しかし、年を取った親には言って聞かせても無理だろうと思います。人格が固まって居ますから。クソガキに期待するのもおかしいのですが、そういう、犯罪を犯したのですから、働いて得た給料は全額、それも一生NPOに寄付させるのが当然でしょう。自分の尻は自分で拭く事を教えてあげないといけません。